【 ビスケット 】 と 【 クッキー 】の違い   [投稿]

 目指せ!飛騨牛日本一3連覇!   ハレル屋@Eyes   2012年8月7日(火) 15:13   
[修正]
今年10月、全国和牛能力共進会が長崎県で開催されます。

この全国規模の牛と牛肉の品評会は、5年に一度開催され「和牛のオリンピック」とも呼ばれますが飛騨牛は02年に最優秀枝肉賞を受賞。07年に肉質日本一と連覇しています。

そこで今回の受賞が決まれば夢の3連覇!

がんばって!飛騨牛!そして関係者の皆様!
(((  ̄∀ ̄)ノ

と言う訳で応援キャンペーンとしまして、期間中ご成約の方 もれなく飛騨季節料理「肴」さんにて最高ランクの飛騨牛おまかせ御膳をプレゼント。

http://housingeyes.com/variously/hidagyu-v3/index.htm

美味しい飛騨牛と共に、素敵な空間でゆったりとした時間をお過ごしください。

 いーモノはいー!   ハレルヤ@Eyes   2012年5月13日(日) 19:57   
[修正]
うちのクライアント様けっこーモータースポルツお好きな方が多く、もちろんバイク乗りさんも多いのですが、昨日も「おもちゃ買ったから見せに来たよー」ってダンディーなお方来社。

って外出てみれば、おー!ベッカベカのKAWASAKIさん【ゼットワン900!】

'73年式との事で「39年前」のモデルぞー!再生新車らしくそこかしこに手が加えられ、純粋に新車より新車なんぢゃね?って感じです。

アルミとか全部磨き出し・・で、黒に見えるけどラメ入ったモスグリーンの塗装も超一流仕上げ・・まぢ禿げしく変態レベルです。てか後ろにシレっと同年代のMK-2も居たしてますがw

しっかし自動車税って13年落ちから税率上がるって?今日び10年落ちの車がボロボロって事無いでしょ。もっと判りやすく金使わせろよ能無し政府(怒)はぁ?エコだぁ?どっちが省資源に繋がると思ってんだよ。もっと上手にやれよボケ。モッタイナイ精神って根幹は大切と思うぞバカちんが。

とりあえずコレ、若いころ買えなかったから夢としてどーしても手に入れたかったとの事で。いゃもー生き方かっきーす。

って訳で素敵なオトナのお楽しみ御紹介でした^^

 だから、この服も買うのです。   ハレルヤ@Eyes   2012年4月23日(月) 20:39   
[修正]
住宅が低燃費だと、おサイフにやさしい。


自己投資がふえる。


日本中がオシャレになる。


だから、私はオシャレで低燃費な住宅を創るのです。

 薪ストーブと暮らす   ハレル屋@Eyes   2012年2月9日(木) 16:30    HP
[修正]
2月だってのに雨降ったり雪降ったり(それ普通)で、とりあえず外は真っ白なので少しでも暖かい画像でも。ストーブ屋さんから貰ったカードがカッコ良かったのでパクっとw 

これ「VERMONT CASTINGS」の「EncoreEverburn」です。薪ストーブって言うと黒を連想しますが、コレの赤とか緑はCOOLですよ^^

トップローディングのこいつは天板を使っての料理も得意。

横にシェルフつけると存在感と共に優雅さすら醸し出します。暖かくて料理も出来て絵になる炎。薪作りは面倒だけど、それ以上の安らぎを与えてくる事でしょう。

薪ストーブは「薪を作って温まり」「炎を見ながら温まる」そしてその炎で「作った料理で温まる」と3回暖まるなんて言われますが、ゆっくりLOHASに薪ストーブライフ如何ですか^^


 A Merry Christmas   ハレル屋@Eyes   2011年12月23日(金) 9:49   
[修正]
Christmas is the day that we give thanks for the many gifts that we have in our own lives and share those gifts with our families and group. I wish you a peaceful Christmastime.

貴方と皆様に平和なクリスマスと幸せな新しい年が訪れます事お祈り申し上げます。

    火災における加害防止   2011年9月4日(日) 15:39   
[修正]
住宅を火災から守ると言うと「防火建材」の使用が挙げられますが、優先順位として正しい選択とは限りません。

住宅火災での死因で一番多いのは「呼吸器障害」。火災から逃げ出す前に燃焼ガスを吸い込み動けなくなってしまうのです。

正しい加害防止は、室内・室外において燃焼時に有害なガスを出さない素材で構成する事を基本に、壁体内など管理できない気流を作らない事や、素材による防火区画を持つことが条件だと考えます。

日本において防火思想は「被害防止」ですが、火災を広げない為にも住民を守る為にも「加害防止」と言う視点も大切な要素と言えるでしょう。

 節約と贅沢の両立   ハレル屋@Eyes   2011年6月12日(日) 9:53   
[修正]
つい先日まで120円/Lだったガソリンも、ふと気づけば150円/L間近。

それでもリッター8Kmだった車から10Km/Lの車に乗り換えるだけで、個人の財布から価格上昇分を相殺した上、全体で見ればガソリンの消費を抑える事に繋がります。

車は簡単に乗り換える事が出来ますけどね。

 飛騨季節料理   ハレル屋@Eyes   2011年4月17日(日) 14:08   
[修正]
朝日町で20年〜皆様に愛された「飛騨季節料理/肴」が
この度移転オープン致しました。

自然豊かでロケーションも素敵な立地に、オーナーシェフ
こだわりの空間と料理が貴方を優しく包んでくれるでしょう。

是非一度、足をお運び頂きます様お誘い申し上げます。

↓御紹介URL
http://housingeyes.com/variously/sakana/index.htm

    ハレル屋@アイズ   2011年3月23日(水) 14:51    HP
[修正]
トップに挙げてたお悔やみコードですが、大々的に復興モードに変更!って事で入れ替えました。

被災していない私達が、精一杯生きて被災地を!日本を!盛り上げましょう!

弊社事務所以北の方、災害ボランティア「NPOサポートコミュニティ飛騨」への救援物資提供は弊社でも受け付けております。しかし被災地に必要な物資は日々異なります。お持ちの前に一度、電話やE-MAILにて確認頂ければ幸いです。 ⇒ 0577-72-0070

皆様からの善意は大切に現地へ届けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 2月のヒトコト   ハレル屋@アイズ   2011年2月13日(日) 17:47    HP
[修正]
美しいデザインは
恒久性能の一部なんだな。

サスティナブルなグリーンビルドに
不可欠な要素は普遍的なデザインである
と定義したいのですよ。はい。

あぃず
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13
全 163件  [管理]
CGI-design