【 ビスケット 】 と 【 クッキー 】の違い   [投稿]

 ゲリラ見学会!!!   ハレル屋   2010年8月20日(金) 19:35   
[修正]
ん〜〜〜  あまりに暑いのでw
とっても「素敵なおうち」見せたげる。

クライアント様の了解も頂き
ひさび「ゲリラ竣工見学会!」・・やるかも。

かも てをぃ(笑

詳細は明日!またチェック来てね♪
ただ・・予定バタバタだと無しになる可能性大です←もぃっ

    ハレル屋   2010年8月23日(月) 16:06    [修正]
あ・・駐車場の関係にてオープンな会では無く
御予約頂いた方のみ個別に案内しております。

Web案内まだ作れていません・・。誰か(涙

と言う訳で「夏休み子育てママさん応援企画」
⇒8月22(日)〜28(土)会場:高山市三福寺近辺
〜始まってますよ。お問い合せはお気軽にお電話下さい。

0577-72-0070 です^^

    ハレル屋   2010年8月24日(火) 19:31    [修正]
ごめんなさい!

幾多のお叱り申し訳ございませんでした!

って訳でTOP他 案内挙げてます ← おせーよ。

http://housingeyes.com/variously/study1008/index.htm

正しい家と暮らしましょ^^

    ハレル屋   2010年8月29日(日) 17:40    [修正]
相変わらずの突然企画にも関わらず
多数のお問い合せ&ご参加誠に有難うございました。

ハウジングアイズの御提供する「コンパクトサスティナビリティ」
耳障りの良いだけの「似非エコ」追放計画の一巻です(笑

また 突然の思いつきに快く応じて頂きましたクライアント様
この場を借り御礼申し上げます。

流れる月日と共に育っていくアイズホーム 楽しみにしております。

でわでわ 軽く熱中症なので本日はこの辺で^^
みなさまーありがとーございましたーww

 ゴーヤチャンプルさいこ〜!   2号   2010年8月16日(月) 20:20   
[修正]
先日 事務所にお邪魔した際、とれたてホヤホヤのゴーヤ頂いたので 教えて頂いた通り ゴーヤチャンプルの素と堅豆腐を購入し 作ってみました...(作ってもらいました...か) 
豚肉の代わりにベーコンも入れてみて。

いざ試食。  ん〜、実にうまい!!
頂いた ゴーヤも新鮮で良かったけど ゴーヤチャンプルの素 恐るべし。
ありがとうございました。
次も期待して 事務所うかがいます!

    ハレル屋   2010年8月16日(月) 21:01    [修正]
んきゃ わざわざ御報告すいませんです^^

てか「ゴーヤチャンプルの素」あなどれなかったでしょ(笑
豚肉の代わりにベーコンとわ気づきませんでした。
うみんちゅ衆にも教えてやんなきゃですね あはは。

やっぱ夏はゴーヤさんグリーンウォールで ゴーヤチャンプルーさいこー!
ですよね。って訳でまた採れた時は強制でお持ち帰りです(爆

あぁ腹へった・・あ 緑壁にゴーヤさんあったな ( ̄ー ̄)w

    ハレル屋   2010年8月17日(火) 10:36    [修正]
って訳で昨夜は2号さんに触発され(笑
ゴーヤチャンプルーいっときました^^

BUT 通常のチャンプルーでは無く
豆腐・豚肉の他 ピーマン・ナス・大葉等々
その上 飛騨味噌仕立てです( ̄^ ̄)v

でーりゃーうみゃーでかんわww

・・・てか23時過ぎにこんなん普通に食うから(涙


 8月のヒトコト   ハレル屋   2010年8月4日(水) 19:34   
[修正]
【 持続可能な選択 】
すぐ手の届く所にありますよ。

=次世代に残してあげられる安心=

人生の保険にも成り得る「おうちづくり」
単なる流行りに流されるのは貴方らしく無いですもん。

 7月のヒトコト   ハレル屋   2010年7月18日(日) 18:02    HP
[修正]
構造造見学のススメ

枠組壁工法から大断面軸組
大規模リモデルまで。

貴方の疑問にお答えします。

全て同じ自社基準にて
構築しております。

お気軽にお問い合わせ下さい^^

詳細はこちらっ ⇒>> http://eyescode.bijual.com/Date/20100621/

    となりのミママ   2010年7月19日(月) 23:40    [修正]
あ!初めてのお顔露出ですね!
でも、かわいいオメメの笑顔の方がいいかも(爆)

    ハレル屋   2010年7月20日(火) 20:03    HP [修正]
かっ・・かわいい・・逮捕されると困りますので
その辺は控えさせて頂きます(汗

と言いつつ ちょっとは修正してからのが
良かったですね ごめんなさい。

って訳でミママさん 実写はボツとしても
こっちのがなんとなく・・って感じで如何でしょ(笑

帽子かぶってみましたよ^^  はは。

 6月のヒトコト   ハレル屋@Eyes   2010年6月13日(日) 14:46    HP
[修正]
ストレス現代社会 ちょっとだけの「我慢」は
別の事に取っておきましょう^^

夏涼しく冬暖かい 健康で環境負荷の小さい
暮らしは「我慢」とは異なります。

エコカッコよく暮らそ。

 エコポイントに1.5倍上乗せ   ハレル屋@Eye's   2010年5月11日(火) 11:09    HP
[修正]
高山市は住宅エコポイントで発行された
ポイントの1.5倍に相当する金額を補助する
「地域活性化住宅改修事業補助金」制度の創設を
打ち出しました。

http://eyescode.bijual.com/Date/20100511/
【 今日のヒトコト 】

「新築」はもちろん「リモデル」も対象です。

ありがたぃ事にございます^^

詳しくは 上のリンク先へどぅぞ。


 5月のヒトコト   ハレル屋@アイズ   2010年5月5日(水) 18:39    HP
[修正]
「住宅性能再構築」と言う選択

現在のお住まい 建て替えないで
性能を新築以上に高める事は可能です。

「あったかいいおうち」増殖計画発動中ですよ。

お気軽に お問い合わせ下さい。

 贈与税の軽減   ハレル屋@アイズ   2010年4月9日(金) 13:25   
[修正]
今年の住宅関連税制のひとつに
「贈与に係る非課税措置」の拡大があります。

現行「500万円」の非課税住宅資金贈与の限度額が
「1500万円」に広がります。
(平成22年中に住宅取得等資金の贈与を受けた者)

画像は国土交通省のリーフレット。
クリックで大きくなります。

平成22年1月1日〜平成23年12月31日までの
時限措置として【住宅取得等資金】に充てるための
贈与を受けた場合 平成22年が1500万円まで
平成23年が1000万円まで非課税枠が拡大です。

遊休土地の贈与や 二世帯同居での現物贈与などにも使えますね。

住宅資金の贈与をお考えの方 またここ数年で御両親所有の住宅「リモデル」や
「二世帯住宅」をお考えの方 今年はお得な年です。

恩恵を受けられる方も少なくないと思います。

その他 相続時精算課税制度を適用する場合は最大4000万円まで非課税となりますが
こちらはケースバイケースで有利になる方は限られると思いますので 事前の調査は必要です。

贈与税は税負担が比較的大きいですので 一考の価値ありですね。

参考リンク:平成22年度税制改正大綱 【財務省】
http://www.mof.go.jp/genan22/zei001c.htm


今日の一言 レディオクラブより転載

 有難うございました   ハレル屋@Eye's   2010年4月9日(金) 13:22   
[修正]
【 北欧シンプルの家 】
長期優良住宅見学会は終了いたしました。

多数の御参加 誠にありがとうございます。

また至らぬご案内にて失礼の程お許し下さい。

家族を守り育てる 「 あったかいい家 」
今後供どうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚 御意見・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい ,,orz

    明日と明後日です   2010年3月26日(金) 11:37    HP
[修正]
本日の折込告知です。
ご覧いただけましたか^^

きっと喜んで頂ける数々の
デザインと広がりがあるはずです。

ハードとソフトの融合。
どちらも欠けてはイケませんよね。

それでは どうぞお気をつけてお越し下さい。

素敵な「おうち」と一緒にお待ちしております ,,orz
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13
全 163件  [管理]
CGI-design